SSブログ

停電

東京都内で大停電がありました。ケーブルから出火したのが原因みたいです。で、出火原因は、経年劣化の可能性が高いようです。という事は、今後も同じような事が起きる可能性があるって事ですよね。でも、日本中のケーブルを調べるのは現実問題として無理なんじゃないかと思うので、停電のたびに修理していくしかないのかも知れないですね。それより、電気が来なくなると、普通に日常生活が送れないっていうのも問題ですよね。何かあっても、すぐに復旧できるならいいですけど、毎回そういう訳にはいかないでしょうし…。電気がなくても生活できるようにする事は出来るのかも知れないですけど、どこの会社も仕事にならないでしょうね。パソコンさえ使えなくなるんですから…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

退職届流行り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。