SSブログ

川口春奈

女優の川口春奈さんが、ブログで「結婚しました」って報告したみたいですね。私は、川口春奈さんのブログを見た事はないのですが、Yahoo!ニュースでその記事を見つけてビックリしました。川口春奈さんは21歳ですから、結婚してもおかしくはないのですが、まだまだ結婚しそうな雰囲気というか、そういうのを全く感じさせなかったですからね。で、Yahoo!ニュースの記事をよく読むと、コマーシャルの中での話しみたいで、本当に川口春奈さんが結婚する訳じゃないのが分かって、なぁ~んだって感じでした。そういうやり方で注目を集めるのって、ちょっとズルイと思うんですけど(^^;でも、川口春奈さんにしてみれば、そういう書き方をして、ちょっとしたイタズラみたいな感じだったんでしょうね。別に構わないですけど(^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネオ・サングラスメール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。