SSブログ

ノートパソコン

家にいるとき、テレビもよく見ますけど、いつもテーブルの上にノートパソコンを置いて、電源を入れっぱなしにしてるので、ネットサーフィンもよくやってます。何か目的があって、ネットを見てる訳じゃなく、何となくユーチューブを見たりって感じなんですけど…。で、いつも何も気にせずパソコンを使ってるのですが、パソコンではネットを見るぐらいのことしかしないので、パソコンの事は詳しくないんです。だから、ちょっと不具合があるとスグにお手上げ状態になります。そんなときは、友達にLINEをして、対処方法を教えてもらうのですが、よく分からないときは、会社にノートパソコンを持っていって直してもらったりしてます。毎日パソコンを使うんですから、ちょっとぐらいパソコンの事も勉強しないといけないですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リスク不同視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。