SSブログ

試せず

私がよく遊ぶ5人の友達のうち、
4人は胸が小さいんです。

といっても、残りの1人が巨乳って訳じゃなく、
ふつうのBカップなんですけどね。

男性からすればBカップは、
特に気にするほどの大きさじゃないとは思うのですが、
私たち4人にとっては、
羨ましいって感じなんです。

だから、たまぁ~に一緒にお風呂に入ったりしたとき、
じぃ~っと見てしまいます(^^;

胸が小さい4人は、
お互いに誰かがバストアップサプリとかを
試さないかなぁ~と思ってて、
誰かが試して効果があれば、
自分も…と思ったりしてるのですが、
4人ともお金がないので試せずにいます。

とりあえず、コレがいいかなぁ~と思うものは、
探してはあるんですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

息子さんどれか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。