SSブログ

どれか

よゐこの浜口と付き合ってるアッキーナですけど、
以前テレビ番組で「胸の小さなモデルの先駆者は自分です…」
というようなニュアンスの話をしてました。

誰が最初かはどうでもいいのですが、
アッキーナは可愛いので、
胸が小さくてもモテると思うんです。

でも、顔で勝負できない場合、胸の大きさは重要かと…。

まぁ、そういうのは好みの問題なので、
何がどうあるべきかっていう明確な定義はないかと思いますけど、
一般的に小さ過ぎるより、それなりの胸の方がいいかと…。

となると、私の胸は小さ過ぎるので、
なんとかしないといけません。

簡単に何とか出来るものではないですけど、
何とかなりそうなネット情報がいっぱいあるので、
どうしてもそういう話に期待してしまいます。

たとえば、胸が大きくなるクリームとかサプリとか、
あとマッサージとかツボとか…。

でも、劇的な効果をもたらすようなモノだと、
もっと広く知れ渡ってるような気がして、
バストを大きくする商品っていうのは、
どうも信用しきれないんですよねぇ~。

でも、どれか試してみたいとは思ってるんですけど…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試せずソフトボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。