SSブログ

退職願を渡す相手は?

TOKIOのメンバーたちが記者会見をしてたみたいですね。私は見てないのですが、ヤフーニュースで知りました。だから、断片的にしか分からないのですが、山口達也は、TOKIOを辞めさせてもらいたいってことで、メンバーに退職願を渡したそうですね。その退職願は、とりあえずリーダーが預かったそうですけど…。

でも、普通の会社であれば、退職願を出すのは会社に対してですよね。だから、退職願を渡す相手は上司になるかと…。山口達也の場合であれば、ジャニーズ事務所の社員に渡さないといけないと思うのです…。メンバーに渡すということは、普通の会社であれば、同僚に渡すのと同じですよね。これって、なんか変な感じがしたんですけど…。もしかすると、引き留めて欲しいという気持ちから、そういうことをしたのかな…なんて思ったりもするんですけど、どうなんでしょうね。

いずれにしても、山口達也はTOKIOに戻ることは出来ないんだろうな…と思いますけど、芸能界復帰はあるのかも…と思ったりしてしまいます。時が経てば、みんな今の気持ちが薄れてきて、そろそろいいんじゃないか…なんて思ったりしますからね。

実際、罪を犯しても芸能界復帰してる人は何人もいますから…。じゃあ、それまで山口達也は何をするんだろうと思ったりしますけど、かなり稼いでいたでしょうから、贅沢しなければ、蓄えで食べていけるかな???

それより、お酒を断つことが先決でしょうね。もしアルコール中毒なのであれば、1人では無理な気がするんですけど…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本人選手が大活躍異物混入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。