SSブログ

異物混入

かなり前のことですけど、私の車がリコールの対象になって、近くの販売店で修理してもらったことがあります。結局、何が悪かったのかよく分かってなかったのですが、よく考えたら怖いことですよね。修理しないといけないにも関わらず運転してたんですから…。食品なんかでも、異物混入などで回収したりしてますけど、数年前、カルピスゼリーが67万個も回収されたっていうのがありましたよね。カップとフタのところにカビが生えてた商品があったそうです。カビが生えるってことは、他にも変なモノが付着してたりする可能性もあるような気が…。車のリコールも怖いですけど、食べ物の異物混入も怖いですよねぇ~。子供だったら、気にせず口にしてしまうこともあるでしょうから…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

退職願を渡す相手は?ピザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。