SSブログ

体調が良くない

少し前は「夏日だ」って言われてて、本当に暑かったですけど、ここ何日かは急に気温が下がってきましたよね。この急激な気温の変化で体調を崩してしまう人は少なくないんじゃないかと思うのですが…。

それとは全く関係ないのですが、私は朝から手の指先がしびれてて、なんか体調が良くないです。今朝、血便が出たので、何らかの病気かな…と思ったりもしてるのですが…。倒れそうというほどではないのですが、血便が出るなんてことは、普段はないですから、なんか怖いです。

本当はスグに病院に行って、検査をしてもらって、何もなければ安心できるんでしょうけど、なかなか病院に行こうという気にはならないんですよね。何となく大丈夫だろうという思いが頭の片隅にあるので、明日になれば何ごともなかったような感じになってると信じたいというか、そうでないと困るというか…。

でも、もし何かの病気であれば、早期発見は大事なので、病院に行くことを躊躇しててはいけないと思ったりもするのですが、そこまで思っていても、何故か足が病院に向かないんですよね。お金も掛かりますしね。

ただ、血便のことを考えると、ガン保険には入っておくべきだな…と思ったりします。何日も入院となると、入院費なんて払えないですから…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザ日本人選手の活躍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。