SSブログ

日本人選手の活躍

日本ハムの清宮選手、連続試合安打記録が7になりましたね。やはり持ってる男って感じですね。で、オリックス戦でホームランも打ちましたね。私は、オリックスファンなので、本当は別のチームと対戦するときに打って欲しかったんですけど…(^^;

それより、シーズンが始まる前から、かなり注目されていたんですから、相当なプレッシャーがあったと思うんです。でも、そんなプレッシャーを全く感じさせないっていうのも、大物の証拠かなと思ったりもするんですけど、その辺りの心境を聞いてみたいです。

メジャーにいった大谷選手も大注目を集めてますけど、日本プロ野球界は、なんだかんだ言っても、やっぱり清宮選手が注目の的なので、叩かれることもあるかとは思いますけど、そんな事は気にせず、ガンガンいって欲しいです。http://blog.so-net.ne.jp/

だから、シーズンが終わったとき、どんな結果を出しているのか本当に楽しみです。それにしても、日本ハムって、ダルビッシュ投手や大谷投手や清宮選手など、凄い選手を引っ張ってくる能力(?)が凄いですよね。

で、そういう選手をただメジャーに送り込んでるだけじゃなく、メジャーで一流選手の仲間入りをしてる訳ですから、日本ハムって、そういう意味では、なんか特別なチームのような気がします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。