SSブログ

事故の謝罪に行くと…

今日もまた変なニュースを見ました。それは、42歳の男が20代の女性に性的な乱暴をはたらいたというものでした。ただ、通りすがりとかじゃなくて、20代の女性が交通事故の謝罪のために、42歳の男の家に訪れたとき、性的な乱暴をしようとしたみたいです。

ちなみに、その交通事故は、女性が車を運転していたとき、42歳の男の子供と接触事故を起こしてしまったらしいです。

で、その42歳の男は「大事にはしたくない。親に迷惑をかけたくないでしょう」などと脅すように言って、乱暴しようとしたみたいです。でも、「大事にしたくない」と言いながら、自分が大事にしてしまってますよね。

それにしても、こういうことをすると、被害者も可哀相ですけど、家族も可哀相ですよね。近所から白い目で見られ続ける訳ですから…。

で、その42歳の男は、強制性交の疑いで逮捕されたようですけど、「一方的に主導はしていない」とか言ってるようです。要するに、双方合意の上でのこと…と言いたいんでしょうけど、そうであれば、女性が警察に訴えるハズはないですよね。

言い訳があまりにも稚拙すぎて、余計に腹が立ってきます。こういうことをする男には、厳しい処罰を下して欲しいですけど、そんなに重い罪にはならないんでしょうね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。