SSブログ

土下座をさせた上に…

兵庫県でのことですけど、40歳の男がタクシーに乗ったらしいです。それで、目的地まで行って、一旦はタクシーから降りたそうです。でも、別のタクシーに乗って、最初に乗ったタクシーの会社へ行ったらしいです。そして、最初に乗ったタクシーの運転手を捕まえて、土下座をさせて、そして頭を踏みつけたみたいです。その理由は、運転が荒かったからということみたいです。もし、本当にそうなら、タクシーに乗ってるときに、「もう少し安全運転でお願いします」なとと言えば良かったのにと思うんですけど…。

それにしても、一旦タクシーから降りて、わざわざタクシー会社にまで行って暴行するなんて、どういうことなんでしょうね。タクシーを降りてから、腹立たしさが治まらずに、そんなことをしてしまったのでしょうか。なんか大人げないですね。40歳にもなって、そんなことをするなんて、チョット考えられないんですけど…。

でも、確かに、運転の洗いタクシードライバーはいますから、腹が立つ気持ちは分からないではないですけど…。ただ、タクシーを運転している人は、どんな客を乗せるのか分からないので、特に夜は怖いでしょうね。お酒が入ってると、普通の人でも豹変することがあるでしょうから…。

女性のタクシードライバーは、本当に気を付けないと、とんでもない事件に巻き込まれるでしょうから、運手手と客が乗る席は、頑丈な仕切りを付けた方がいいんじゃないかと思うんですけど…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。