SSブログ

電車で50分間も…

兵庫県でのことですけど、17歳の女子高生が電車の座席に座ってたそうです。すると、隣に座った男は、その女子高生の胸とか下半身とか、なんと50分間もさわり続けてたらしいです。

多分、女子高生は怖くて動けなかったんじゃないかと思うのですが、それでも携帯電話のカメラで、その男の顔を写したそうです。ちなみに、その女子高生は、ずぅ~っと寝たふりをしてたらしいですけど…。

で、女子高生が撮った写真が決めてになって、痴漢をしていた男は逮捕されたみたいです。その男は、38歳の会社員だそうです。

その男は、取り調べで「距離が近かったので触りたくなった」と言ってたらしいです。距離が近いというだけで触ってたのなら、初犯じゃないような気がするんですけど…。

どっちにしても、ホント許せない男ですよね。わいせつなことをした場合、日本はもっと重い罪を科すように、法律を変えるべきじゃないかと思うんですけど、そうなる可能性はあるんでしょうかね。

わいせつなことをした人間に対して、日本は甘すぎるような気がしてならないんですけど…。

アメリカだったら、かなりの重罪になるんじゃないですかね。アメリカを引き合いに出す必要性はないんですけど、この手の犯罪に関して、もっともっと議論して欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。