SSブログ

やっと結婚した…

よゐこの濱口優と南明奈が結婚しましたね。4年ぐらい付き合ってたらしいので、そろそろ結婚しようという感じになってたんでしょうね。

最初、2人が交際していると報道されたときは、かなり意外な感じがして、本当かなぁ~と思ってたのですが…。

ちなみに、濱口優は46歳で、南明奈は29歳だそうです。17歳も離れてますけど、濱口優が年齢よりかなり若く見えるので、いい感じのカップル見えますよね。

ところで、濱口優は、以前ほどテレビで見なくなりましたけど、仕事は順調なんですかね。一方の南明奈は、島田紳助がテレビに出ていた頃は、おバカキャラをウリにして、テレビ番組でよく見ましたけど、島田紳助が芸能界からいなくなった瞬間から、南明奈をテレビで見ることは、滅多にない感じですけど、モデル業の方で頑張ってるのでしょうか?

いずれにしても、結婚するぐらいですから、仕事は順調なんでしょうね。

最近、TOKIOのニュースばかりだと思ってたら、今は日大アメフト部の話ばかりでしたから、こういう明るいニュースはいいですね。あと、数ヶ月もすれば、妊娠したって話が出るんじゃないかと思うのですが、そのニュースを楽しみにしていたいと思います。

結婚のニュースが出たので、しばらくはテレビでも南明奈の名前をよく聞くようになるでしょうね。これをキッカケに、以前のようにテレビ番組の出演も多くなればいいんですけど…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

知らずに運ばされた?ゲーム依存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。