SSブログ

誰が選ばれるのか…

サッカーの日本代表ですけど、3バックでいくような感じですね。センターバックの左WBは、長友選手で、右WBは酒井宏樹選手と原口選手のどちらかみたいですけど、どっちがいいんでしょうね。

で、攻撃陣は、まだ誰になるか分からないですね。大迫選手と宇佐見選手が選ばれそうな感じみたいですけど、本田選手と香川選手は、微妙な感じですね。私としては、本田選手と香川選手はサブって感じに思えるんですけど…。

でも、これまで日本チームを支えてきた2人ですから、そのプライドもあるでしょうし、必死にアピールして、なんとか代表に選ばれるかも知れないですね。そうなったらそうなったで、私も一生懸命応援したいと思ってますけど…。

いずれにしましても。ガーナ戦が楽しみです。厳しい戦いになるのは分かってることなので、余計にどんな結果になるのか楽しみです。っていうか、ガーナはそれほど本気でくる感じじゃないかも知れないので、それで苦戦してるようじゃ、セネガルには絶対に勝てないでしょうけど…。

ただ、日本チームとしては、本番で最高のパフォーマンスが出来るように、しっかりと組み立てて、日本中が注目するぐらいになって欲しいです。今は、どうせダメだろう…という空気でいっぱいですからね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲーム依存勝間和代さんも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。