SSブログ

事務所移籍で芸名使用禁止

歌手の広瀬香美さんですけど、事務所を移籍したみたいですね。ただ、少し前まで広瀬香美さんが所属していた事務所側が言うには、事務所に全く相談もないまま一方的に独立宣言をされてしまったということみたいです。

で、広瀬香美という芸名の所有権は事務所が持っているので、広瀬香美という芸名を使うな…みたいなことも言ってるみたいですね。

まだ、広瀬香美さん側からのコメントは出てるかどうか知らないですけど、何の相談もなしに独立宣言なんてするかな~って思うんですけど…。

もし、それが本当であれば、給料が未払いだとか、何らかの問題があったんじゃないかと思ったりしますけど、その辺りのことは、しばらくすれば広瀬香美さん側からコメントがあるんでしょうね。

それにしても、タレントの事務所移籍では、よく問題が起きますね。まぁ、それ以上に円満退社もあるんだとは思いますけど…。

っていうか、最近、広瀬香美さんをテレビで見ることは全くと言っていいほど無いと思うのですが、楽曲を提供したりとか、ご自身のコンサートとかはされてるのかな?

まぁ、ヒット曲がいくつかあるので、印税だけでも食べていけるとは思いますけど…。

今でも、テレビコマーシャルや番組の中で、広瀬香美さんの曲が使われたりしてますから、ヒット曲を持ってる人って、落ち目になってしまっても、食べていけるぐらいの収入は入ってくるみたいなので羨ましいです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。