SSブログ

三平が絶縁宣言した?

泰葉さんって、数ヶ月おきに名前が出てきますけど、今度は実の弟である三平さんから絶縁宣言されたという話が出ていました。

というか、むか~しヒット曲を出したとはいえ、最近は誰も泰葉さんのことなんて気にしてないと思うのですが、どうして取り上げられるんでしょうね。やっぱり、行動や言動が突飛すぎるので、ニュースにしやすいんですかね。

それにしても、CDを出すとか出さないとか、芸能活動を休止するとか、婚約を解消するとか復縁したとか、訳が分からないですよね。どんな日常を送ってるのか、想像がつなかないです。

泰葉さんが芸能活動を休止しても、誰も困らないような気がするんですけど、泰葉さんとしては、芸能界の中心にいるような気分でいるのかな?

で、とりあえず、交際しているイラン人男性と一緒にカナダに行くって言ってたみたいですね。

でも、実際に行っても、すぐ日本に帰ってきそうな気もするんですけど…。そして、また訳の分からないことをブログに書いたりして、世間の注目を集めようとするんじゃないかなって想像してるんですけど…。

どっちにしても、泰葉さんはお金に困ってそうだから、もっと実家と仲良くしていれば、多少の援助はしてもらえるんじゃないかと思うのですが、そういうチャンスを自分から潰していってますから、やっぱりただの構ってちゃんってことなんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。