SSブログ

PKのあとスグにPK

ロシア・ワールドカップのフランス対オーストラリア戦を見てました。点を取るまでは、どちらが勝つのか全く分かりませんでした。でも、PKでフランスが1点を取ったので、フランスに流れが向くのかな…と思ったら、すぐにPKでオーストラリアが1点を取ったので、オーストラリアに勢いが出だしたなぁ~と思って見ていたら、フランスが追加点を取って、結局2対1でフランスが勝ちました。

でも、オーストラリアが勝ってもおかしくない試合だったと思います。というか、途中でオーストラリアに流れが傾いたりしても、最終的に勝つのは、さすがフランスだなって感じですよね。

それにしても、今回のワールドカップは接戦が多いですよね。ロシア対サウジアラビア戦は5対0で、ロシアが圧勝しましたけど…。この感じだと、ハラハラドキドキする試合が多くなるんじゃないかと思うので、思ってたより大会を楽しめそうな気がします。

ただ、日本代表は、心配しかないですけど…。でも、奇跡が起こる可能性はゼロじゃないんですから、日本代表が勝つことを信じて応援したいと思います。スポーツは、何が起こるか分からないですからね。

それに、日本代表でも、いい感じにハマれば、トップレベルのチームに勝つ可能性は十分にあると思いますしね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。