SSブログ

大物俳優が26日に結婚

俳優の玉木宏さんと女優の木南晴夏さんが、今月の26日に結婚するそうですね。玉木宏さんと木南晴夏さんは、どちらもよくドラマにも出てますから、公私ともに順調でいいですね。この2人が結婚っていうのは、ちょっと意外な感じですけど、でも、お似合いじゃないかなって思います。

玉木宏さんは、最後の大物独身俳優ってテレビなどで言われてますけど、他にも独身の大物俳優はいるような気がするんですけど…。だから、結婚報道が出るたびに、最後の大物独身俳優って言われると思うんですけど…。

ちなみに、木南晴夏さんは妊娠してないそうで、結婚してからも、今まで通り女優を続けるそうです。主役級じゃないですけど、脇役として活躍してますからね。木南晴夏さんは、意地悪な役をやることが多いような気がするんですけど、実際の木南晴夏さんは、どんな性格なんだろ?何となく、明るい感じの優しい人って感じがするんですけど…。

木南晴夏さんって、演技をしてるときは、独特の雰囲気があって、いい女優さんだと思います。一方、玉木宏さんは、大物俳優の仲間入りをしてる感じですから、仕事の話でも盛り上がったりして、会話が楽しそうな気がします。

いずれにしても、最近はあまりよくないニュースばかりでしたから、こういうおめでたいニュースを見ると、なんだかホッしてしまいますね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。