SSブログ

日給5万円のアルバイト

別のページ:大阪府北部の地震で悪質商法

ネットを見ていたら、面白いアルバイトを見つけました。それは、サッカー日本代表の大迫勇也選手と乾貴士選手のドリブルを阻止するというアルバイトです。ただ、阻止するだけでいいみたいです。しかも、日給が5万円で、ドリブルを阻止できた場合は、プラス1万円だそうです。

大迫勇也選手と乾貴士選手ですから、お金を貰えなくてもやりたいって人は多いと思います。だから、申し込みは殺到するでしょうね。その申し込み条件ですけど、資格とか経験は全く問わないそうです。しかも、全国どこから行っても、交通費は全額支給されるらしいです。

まぁ、アルバイトという風に言ってるだけで、本当はアシックスの新商品発売を記念して行うイベントなんですけどね。

ただ、募集人数は2名だけだそうです。かなりの人が応募すると思うので、競争率は凄いモノになるでしょうから、私も応募したいとは思ったりしますけど、どうせ当選しないと思うので、応募はやめておこうかと…。

それにしても、日給5万円ですけど、実労働は数分でしょうね。こんな割のいいアルバイトはないので、当選した人はラッキーですよね。多分、大迫勇也選手と乾貴士選手のサインとかも貰えるでしょうし…。一生の記念になると思うので、サッカーファン以外の応募もかなりの数になるかと…。それにしても、楽しそうなイベントなので見てみたいです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。