SSブログ

6人も入れ替えるの?

別のページ:日給5万円のアルバイト

今日、日本対ポーランド戦の試合がありますね。今から楽しみで楽しみで…。

で、日本のスターティングメンバーは、前回の試合と同じじゃないかって言う人や、選手の疲れを考えて、多少は入れ替えるんじゃないかって言う人など色々でした。

でk結局、トーナメントリーグ3戦目は、2戦目のスターティングメンバーを6人も入れ替える可能性があるみたいです。これは、ネット情報なので、どこまで信用していのか分からないですけど…。

6人を入れ替える場合岡崎選手と武藤選手を2トップにするみたいです。で、大迫選手はサブとして置いておくってことですね。

そして、乾選手と原口選手の代わりに宇佐見選手と酒井高徳選手になるみたいです。それを知ったネットユーザーは、宇佐見選手はダメって言ってる人が多いみたいですね。

でも、本田選手も、かなりの人がダメ出ししてましたけど、第2戦が終わって、評価が全く代わりましたから、西野監督の采配を信じたいです。西野監督も、本田選手なみに持ってる人みたいですから…(^^

あと、川島選手と長谷部選手もベンチスタートって感じみたいですね。6人も入れ替わると、かなり違った感じになりますけど、西野監督が「今は、これが最高」と考えた布陣ですから、日本チームは結果を出してくれると思います。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。