SSブログ

2点先取したのに…

別のページ:サメにエサを与えてた?

日本対ベルギーの試合を見てた人は、途中までは日本の勝利を信じることが出来てましたよね。私も、2点を取ってくれた時点では、日本チームの勝利を信じてました。でも、1点を返されたあと、流れが急激にベルギーに傾いたような気がします。

でも、川島選手のスーパーセーブとかがあって、日本チームは何とか耐えてくれると思ったんですけど…。

私としては、ベルギーが3点目を取るまでは、日本が1点を取るというよりは、後半は同点のままで終わって、延長戦になって、PK戦になるんじゃないかと想像してました。でも、あっという間にベルギーに逆転されてしまって、試合が終わってしまいました。ホント、あっという間でしたよね。後半の残り少ない時間帯に、まさか逆転されるとは…。

でも、相手はベルギーですから、逆転されるかも…という不安があったのは確かですけど、日本の戦い方を見てると、なんとか最後まで耐えてくれると思ったんですけどねぇ~。日本チームは、2点を先取してたので、やっぱり悔しいですね。

圧倒的な力の差を見せつけられて、日本チームは手も足も出ないって感じなら、諦めもつくんですけど、善戦してましたからね。でも、最後に逆転されるというのは、やっぱり日本チームの力が及ばなかったということですね。

でも、日本のサッカーもレベルが上がってきてるのは確かだと思いますから、次のワールドカップも期待したいですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。