SSブログ

巨人の柿沢貴裕が盗んだモノは?

別のページ:セミナーは大雨のため中止

6年前、楽天にドラフト6位で入団して、2年前に巨人に移籍した柿沢貴裕ですけど、巨人から契約破棄を言い渡されました。その理由は、巨人選手たちの用具を盗んで、中古ブランド品を買い取ってくれる店に売っていたからです。

柿沢貴裕は、巨人のロッカールームには自由に出入りできる訳ですから、巨人の選手たちの用具を盗むなんて、簡単にできてしまいますよね。だから、分かっているだけでも、バッドなど110点を盗んでたらしいです。それを売っていた訳ですけど、それで得ていた金額は、合計100万円ぐらいみたいです。だから、平均1点10000円ぐらいで売っていたというか、買い取ってもらってたってことでしょうね。

阿部選手や坂本選手や菅野選手などのバッドやグローブを売ってたみたいですけど、そのような有名選手のバッドなどでも、思ったほど高く売れるモノじゃないんですね。

柿沢貴裕は、これまで1軍出場をしたことはなかったらしいですけど、バッティングセンスがいいので、まだ23歳ですし、期待されていたらしいです。でも、派手な生活をしていたみたいで、借金返済に苦労してたようです。年俸500万円ぐらいだったみたいですから…。

柿沢貴裕は、結婚してるみたいすから、奥さんもビックリでしょうね。もしかしたら、離婚するかも…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。