SSブログ

ビッグダディに初孫

昨日、ヤフーニュースで、久しぶりにビッグダディの名前を見ました。記事の内容は、ビッグダディに孫が出来たというモノでした。ビッグダディは53歳ですし、孫がいてもおかしくはない訳ですけど、もうすっかりテレビから離れてるビッグダディのことを気にする人って多いんです。ヤフーニュースのランキング20位の中に、その記事は入ってましたから…。

それはともかく、あれだけ多くの子供がいたら、こらからは孫が次々に出来るでしょうね。孫が出来るたびに、記事にされて、ヤフーニュースでランキング上位に入ってくるのかな~。もう、ビッグダディはテレビで見ることはないですし、もうビッグダディのことを知らない世代も多くなってきたと思うんですけど…。

ビッグダディは、一時期は芸能人としてやっていく…みたいなことを言ってましたけど、芸がある訳じゃないので、芸能人としてテレビで見ることはなかったかと…。私が見てないだけで、多少はテレビに出てたかも知れないですけど…。

っていうか、ヤフーニュースって、大した記事じゃなくても、記事のタイトル次第で、すぐにランキング上位になったりするみたいですね。ヤフーニュースの記事を読んで、ガッカリする記事って多いです。でも、ヤフーニュースを見てしまうんですけどね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。