SSブログ

占いが大好き!

占いといっても、姓名判断・手相占い・血液型占い・タロット占い・霊視など、色んなのがありますよね。

で、もう何年も前のことですけど、友達が「動物占い」というものをしてくれました。その友達は、占いが得意な訳じゃないので、何かの本に書いてあるのを見て、私の生年月日などで見てくらた訳ですけど…。

で、その動物占いよると、私は「ナイーブな象」なんだそうです。ナイーブな象がどういう意味なのかは教えてくれなかったので、私は未だに「ナイーブな象」の意味が分かりません。でも、何故か、ずぅ~っと頭に残ってるんですよね。別に気にするようなことじゃないんですけど…。

でも、時々ですけど、ナイーブな象って、おおらかな心の持ち主で、ナイーブな人ってことなのかな…とか、色々と想像してしまったりします。私は、特に「おおらか」って訳でもないし、ナイーブっていうほどナイーブでもないような気がしますので、動物占いで出た「ナイーブな象」をいつまでも気にする方がおかしいんですけど、よく分からないことって、いつまでも気になったりしますよね。それで、今でも時々ナイーブな象って何だろうって思ってしまうんですけど…。

だからという訳じゃないですけど、私は占ってもらうのが好きなので、月に1回ぐらいは占い師に見てもらったりしています。毎月毎月、色んな占い師に見てもらっていると、「この先生は信用できる」って感じの占い師に出会えるんですよね。

だから、チョットした悩みごとでも、その先生に見てもらいたくなるんです。以前は、電車で20分ぐらいの所でやっている占い師に見てもらうことが多かったんですけど、最近は電話占いで見てもらうことが多くなりました。

電話占いだと、自宅にいながら見てもらえますからね。しかも、私が見てもらってる電話占いのサイトは、明け方5時まで受け付けてるんです。だから、深夜でも見てもらえるっていうのがいいんですよね。

ただ、私のお気に入りの先生は、人気があるので、スグに予約がいっぱいになってしまうんです。しかも、人気があるので鑑定料も高くて、1分で420円もするんです。だから、10分ほど喋るだけで、4000円以上も必要になるんですけどね。それでも、その先生に見てもらいたくなるのは、占い依存症なんでしょうかね。その先生に見てもらうだけで、なんか落ち着くんです。

だから、4000円ぐらいで癒されるんなら、それはそれでいいかな…と思ったりもしてるんですけど…。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。