SSブログ

占いサイトが多すぎ!

ネットで占いサイトを見ると、その占いサイトで鑑定してもらった人たちの感謝メールが紹介されていたりしますよね。それを見ていたら、悪いことは全く書いていません。感謝メールですから、当たり前と言えば当たり前なんですけど…。

ただ、あまり当たらない占い師がいても不思議ではないですし、実際多いでしょうから、悪い評価も見てみたいんですよね。見てみたいというよりは、それを見て、その占いサイトを利用すべきか判断したいんですよね。

それで、ネットサーフィンをして、色んな占いサイトの評判を見ていたら、全然当たってないっていう声も多いですね。そういう口コミがあると、その占いサイトは利用しないでおこうと思ってしまいますけど、そうじゃないんですよね。占いサイトの多くは、何人もの占い師が在籍しているモノですから、占い師によって、実力は全く違うので、サイト単位で評価する訳にはいかないんです。

だから、どの占い師の評判がいいのか悪いのかを見ていかないと…。でも、そうやって1人ずつ見てくと、膨大な量の口コミをチェックしていかないといけないので、結局は有名なネット占いサイトに頼ってしまうってことになってしまうんですよね。

で、占い師も、ひとつの占いサイトに在籍してる訳じゃなく、いくつもの占いサイトを掛け持ちでやっていたりします。いくつもの占いサイトを掛け持ちでやるってことは、それだけ時間に余裕があるってことです。人気がある占い師は、スグに予約がいっぱいになりますから、掛け持ちはできないハズなんです。

ですから、あちこちの占いサイトで見る占い師は、人気がない占い師だと判断してもいいのかなと思ったりしています。まぁ、色んな判断基準がありますけど、あとは、自分と相性が合うかどうかというのも大事ですよね。どれだけ人気がある占い師であっても、自分とは合わないっていう人もいるでしょうから…。

例えば、厳しい言葉でガンガン言ってくる人もいれば、優しく寄り添ってくれる感じの人もいます。でも、どちらが合ってるかは、人によって違いますから、最終的には実際に見てもらって、自分で判断するしかない訳ですけど…。

ただ、占い料金は安くはないですから、お金を払う前に、いい人を選びたいので、やっぱり情報収集は大切かと…。

それにしても、ネットで占いサイトを見ると、数え切れないぐらいありますね。これだけたくさんの占いサイトがあると、やっぱり迷ってしまって当然ですね…(^^;

本当は、友達に聞いたりして、いい占いサイトを見つけることが出来ればいいんですけど、私のまわりでは、ネットで占いをしてもらった人がいないんですよねぇ~。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

占いが大好き!占いばかり行ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。