SSブログ

占いブログをよく見てる

私は占いが好きなので、実際に占ってもらった人のブログをよく見たりしています。そういうブログの記事を見ていると、メチャクチャ当たってたって話もあれば、ぼったくりだって感じの話もあったりで、飽きずにずぅ~っと読み続けてしまいます。

それで、よく当たってると書いてる人の記事を読むと、その占い師に見てもらいたいなぁ~と思ったりするんですけど、どこの誰に見てもらったってことが書いてないことが多いんですよね。

だから、ブログのコメントに、その占い師はどこの人ですから?って聞きたいなぁ~と思ったりするんですけど、ブログにコメントを残す勇気がないので聞けないままです。

中には、友達に教えてもらって、その場所に行くと、普通のマンションで看板も出てなくて、本当に占いをやってるのかなって思うようなトコでやってる占い師もいるようです。ただ、そういう占い師の方は評判が良かったりするみたいなんですけどね。

そういう話を読んでると、その占い師に見てもらいたい~って思うんですけど、どこの誰とも書いてないってことは、教えるつもりはないってことなのかなと思ったりもするので、やっぱりコメントを残すことが出来ないんですよね。勇気を出して、コメントを残してみれば、意外にすんなり教えてくれたりするのかも知れないですけど…。

あと、逆に全く当たってなかったという記事も多いのですが、そういう記事も読んでると結構面白いんですよね。占いに全く興味がない人だったら、面白くもなんともないとは思うんですけど…。

でも、私は占いに関することだったら、何でも読みたいと思ってしまうので、どんな内容でも面白く感じてしまいます。それに、ブログを書いてる人って、文章を書くのが上手なので、余計に記事を楽しめるんですよね。

中には、この人のブログは面白いっていう人もいて、そういう人はブラウザのお気に入りにいれて、定期的にブログに訪問して読ませてもらってます。

私も、ブログを書いてますけど、日記代わりに書いてるようなモノなので、他人が読んでも全く面白くないと思うのですが、文章を書くということには慣れていきたいなぁ~と思うので、もうしばらくブログの更新は続けていきたいと思ってます。

っていうか、ここ最近は、占いの話ばかりになってきてるので、だんだん占いブログみたいになってきました。そろそろ話題を変えないと…。っていうか、私のブログって、いい情報がある訳でもないし、面白いことが書いてある訳でもないので、訪問してくる人なんていないと思うので、何を書いてるかなんて気にする必要はないんですけどね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。