SSブログ

友達はヴェルニらしい

先日、友達と喋っているとき、その友達は、よく電話占いをしていると言っていました。私は、「電話占い」というモノがあることを知らなかったので、その友達に色々と聞いていました。

その友達は、ヴェルニという電話占いのサイトを見つけて、そこの占い師にみてもらってるそうです。そのヴェルニには、300人以上の占い師がいるそうです。

だから、よりどりみどりというよりは、誰に見てもらえばいいのか、かなり迷ったそうです。それで、適当に選んだ占い師に見てもらったら、全然当たってなかったらしいです。

それで、予約がスグに一杯になる人気占い師に見てもらったら、ビックリするぐらい当たっていて、それからは、その占い師にみてもらうようになったみたいです。

で、ヴェルニでは、占い師によって料金が違うのですが、友達が見てもらってる占い師は、1分で400円以上もするそうです。だから、10分ほど電話で喋るだけでも4000円以上かかるってことです。

それを聞いて、チョット引いてしまったんですけど、友達があまりにもよく当たるというので、一度ぐらいは見てもらおうかなと思ったりしています。でも、4000円は高いですよねぇ~。

1000円ぐらいなら、軽い気持ちで見てもらおうって気になるんですけど…。でも、10分で4000円以上もするのに、すぐに予約が埋まるぐらいですから、相当スゴイ占い師なんでしょうね。

電話で占ってもらうってことは、自分の都合のいい時間に、自宅に居ながら見てもらえるので、その点はいいなぁ~と思います。でも、人気がある占い師は、予約がすぐに埋まってしまって、見てもらいたいときに見てもらえないってことがよくあるそうです。

だから、友達も見て予約を入れるだけでも大変だと言っていました。しかも、予約を入れても10人待ちとかだったりするので、待っている間に眠くなってきたりするそうです。

でも、キャンセルが出たりすると、思ってたより早く見てもらえるときもあるみたいですけどね。

あと、ヴェルニには、コンシェルジェがいて、どの占い師に見てもらえばいいのか迷ったときなどは、そのコンシェルジェがお勧めの占い師を紹介してくれたりするそうです。

私は、霊視が出来る占い師に興味があるのですが、ヴェルニには霊視が出来る占い師がいっぱいいるらしいです。それを聞くと、余計に見てもらいたくなるのですが、どうしても料金がネックになってしまうんですよねぇ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。