SSブログ

今、どこにいるのか?

警察署で、弁護士と接見したあと逃走した男ですけど、まだ捕まってないですね。テレビでは、いきなり顔や全身の姿が公開されてましたから、スグに捕まると思ってたのですが…。

で、自転車やバイクを盗んでる可能性が高いらしく、バイクに乗ってカバンをひったくるという事件が数件起きてるので、その男の犯行だという見方が強いみたいですね。

バイクに乗ってるのなら、そのバイクのナンバープレートも公表した方がいいと思うんですけど、それはまだ公表されてないですね。もしかして、バイクの持ち主のことを気遣って公表しないのでしょうか?

また犯罪を繰り返す可能性が高いんですから、そんなことを言ってられないと思うんですけど、どうしてバイクのナンバープレートの番号を公表しないんでしょうね。それが分かれば、かなりの目撃情報を得られると思うんですけど…。

でも、その男には左のふくらはぎに刺青があることは公表されましたね。その刺青はウサギの図柄だそうですけど…。っていうか、どうして小出しにするんでしょうね。捕まえる手掛かりになることは、全て最初から公表した方がいいと思うんですけど…。

バイクに乗ってるって事で、逃走範囲はかなり広がってしまいましたから、少なくとも近畿全ての警察が関わらないといけないでしょうね。

もしくは、テレビで顔写真などを放送し続けて、その男に逃げ切れないと思わせて、自首をさせるか…ですね。でも、警察署から逃げた男ですし、バイクを使って逃走を続けてるぐらいなので、そんな気にはならないような気はしますけど…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。