SSブログ

駐車違反で逆ギレ

日本ハムファイターズに在籍していたことがある佐藤正尭って男は、現在は病院の職員をしてるらしいです。だから、現在は、日本ハムファイターズとは全く関係がないんですけど、元日本ハムファイターズ選手ということで、ニュースになっていました。

で、その男がした事って言うのが暴力事件です。その男はドラッグストアに車を止めてたらしいです。でも、ドラッグストアの閉店時間が過ぎても、そこに車を止めたままにしてたようです。だから、ドラッグストアの店長が注意をしたようです。

普通なら、「すみませんでした」と言って、すぐに車を移動させると思うんですけど、その男は、逆ギレして店長に暴力を振るったらしいです。それで警察を呼ばれて現行犯逮捕されたみたいです。

その男は、「駐車違反を注意されてむかついた」とか言ってたらしいですけど、ただのバカですよね。その男は22歳らしいですけど、常識というモノが全く身に付かないまま育ってしまったんじゃないかと思います。自分が迷惑を掛けておいて、注意されると逆ギレするって、ホントわがまま以外の何ものでもないですよね。世の中には、こういう感じの人間が多いから、おかしな事件が頻発するんでしょうね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。