SSブログ

24時間テレビのトライアスロン

前のページ→駐車違反で逆ギレ

24時間テレビ、今年もやってましたね。多分、この先もずぅ~っと続くと思うんですけど、私はあまり見てないです。他の番組を見てて、その番組が終わったとき、ちょこっと見たりはしますけど…。

で、今年は、みやぞんがマラソンを走ってましたね。マラソンというか、トライアスロンですけど…。みやぞんは、トライアスロンで出演するために、2ヶ月前から練習してきたそうで…。仕事の合間に練習を続けるのって、かなり大変だったんじゃないでしょうかね。アスリートじゃないので、走り続けるための体作りなんて、普段はしてないでしょうから…。

それにしても、この猛暑の中、よく頑張ったなと思います。練習してるときも猛暑だったと思いますし…。

ただ、世の中では猛暑で熱中症になって、亡くなる人もいる訳ですから、いくらトレーナーが側に付いてるからといって、絶対大丈夫とは言い切れないと思うので、今後は長距離を走らせるというのは見直した方がいいかも知れないですよね。みやぞんは、体力がある方だとは思いますけど、普段あまり体を動かして無さそうなお笑いタレントを走らせたりっていうのは、ちょっと危険な気がするんですけど…。

何かあってからでは遅いと思うんですけど、何年も続いてるモノですから、何か問題が起きるまでは、やめられないのかも知れないですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。