SSブログ

吉澤ひとみ容疑者、ビール中瓶4本分

モーニング娘。の元メンバーである吉澤ひとみ容疑者が起こした自動車事故に関して、詳細が明らかになってきましたね。

吉澤ひとみ容疑者は、車を運転していて、交差点の信号が赤なのに、そのまま走行して女性をはねて、救助することをせず、そのまま逃げて行ったということのようですね。

ただ、しばらくしてから、吉澤ひとみ容疑者自身が110番をして、事故現場に戻ってきたらしいです。そのとき、警察官が吉澤ひとみ容疑者からアルコールのニオイがしたので、呼気検査をしたら、「0・58ミリグラム」のアルコールが検出されたらしいです。

数字だけでは、どの程度のアルコールを飲んだのか分からないですけど、吉澤ひとみ容疑者から検出されたアルコールは、ビールであれば中瓶4本分らしいです。これは、かなり飲んで運転していたことになりますよね。

だから、自動車運転処罰法違反と道交法違反容疑だけでなく、酒気帯び運転もプラスされる訳ですから、かなり思い処分が下されるんじゃないでしょうか。

ちなみに、事故を起こしたのは、午前7時頃だったらしいですけど、その時間は、吉澤ひとみ容疑者は仕事が入ってたらしいです。ですから、事故を起こした時点で、すでに仕事に遅刻をしていたということみたいです。

それより、ビール中瓶4本分以上のアルコールを飲んで、よく運転したもんですね。これほど飲んで運転していたということは、それまでも飲酒運転を常習的にやっていたんじゃないかと思うんですけど…。

吉澤ひとみ容疑者、もうテレビに出るのは難しいかも知れないですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。