SSブログ

義母と娘のブルースの最終回を早く見たい

石原さとみが主演するドラマって、いつも面白いので、石原さとみが出てるドラマは、どれも見てきてたのですが、昨日最終回を迎えた石原さとみ主演のドラマは、結局ほとんど見ないままでした。

最初の回だけ、少し見たのですが、何か面白くなさそうな気がして、少し見ただけでチャンネルをまわしてしまって、それ以来1ども見ないまま終わってしまいました。ですから、面白かったのかどうかよく分からないのですが…。

でも、綾瀬はるかが主演している「義母と娘のブルース」は、最初からずぅ~っと見てました。最初は、あまり面白くなさそうな感じに思えたのですが、ドラマって1度見てしまうと、どうしても続きが見たくなるんですよね。それで、毎回見ていたのですが、だんだん面白くなってきて、1度も見逃すことなく見ていました。前回は、メチャクチャ気になる所で終わってたので、最終回は絶対に見ないと…って感じです。

ちなみに、前回までの「義母と娘のブルース」の平気視聴率は17.3%だったみたいです。でも、最終回がどうなるのか、みんな気になってるでしょうから、もしかしたら最終回は平均視聴率が20%を越えるかも知れないですね。

でも、今まで見てなかった人たちが、最終回だけ見るってこともないと思うので、20%越えはないかも知れないですけど…。

それにしても、綾瀬はるかっていい女優さんですよね。演技が上手いとかヘタとかいうよりも、視聴者を惹き付ける魅力を持ってるような気がします。今回の役は、無表情な女性の役ですけど、その特徴を上手い具合に使いこなしてるように思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。