SSブログ

似てるラケット

前のページ→宮川紗江選手への暴行動画

大坂なおみ選手が優勝して、日本では大坂なおみフィーバーみたいになってますよね。飲食店なんかも便乗して、特別メニューを出したりしてますし…。

で、大坂なおみ選手が使ってるラケットと同じタイプとして売られてるラケットが売れてるらしいですけど、実は全く同じという訳ではなかったみたいですね。そのラケットを販売しているヨネックスは、大坂なおみ選手が使っているラケットは「ほぼ市販品」というような表現をしてたようですけど、大坂なおみ選手が使ってるラケットは、形状なども違っていて、「ほぼ市販品」というには、ちょっと無理があったみたいです。

だから、ヨネックスは事実と違っていたということで、お詫びをしていたみたいです。でも、大坂なおみ選手と同じラケットだと思って買った人に対して、何かするということはないみたいですね。

まぁ、似てるラケットということでいいのかも知れないですけど…(^^; 極端に違っていると、やっぱり問題かも知れないですけど、多少の違いはいいんじゃないですかね。

それより、大坂なおみ選手の今後が楽しみですよね。世界ランクもかなり上がりましたし、四大大会全部を制覇するんじゃないかと思ったりしてるんですけど、決して夢物語じゃないと思います。まだ20歳ですし、チャンスはいくらでもありますからね。それにしても、20歳で優勝賞金4億円も手にするとは…。ホント、凄い選手ですよね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。