SSブログ

神の子が亡くなるなんて…

ここ数ヶ月は、ユーチューブで、山本“KID”徳郁さんの試合ばかり見ていました。あの小さなカラダで、大きな相手をKOするっていうのが好きで、何度も何度も見ていました。

でも、8月下旬だったと思うのですが、山本“KID”徳郁さんがガンだと公表されてビックリしました。でも、神の子ですから、ガンに負ける訳はないと、何となく思ってました。少なくとも、スグに亡くなるなんて想像もしていませんでした。

でも、昨日ヤフーニュースを見ていたら山本“KID”徳郁さんが死亡という記事を見て本当に驚きました。先日、樹木希林さんが亡くなったのもビックリしましたけど、全身がんということもありますし、高齢者でもありますから、そういうこともあるかな…という感じでしたけど、山本“KID”徳郁さんは41歳ですし、まだまだ亡くなるような年齢じゃないですから、今年一番ビックリした事と言ってもいいぐらい驚きました。

お子さんも小さいですし、まだまだやりたいことがいっぱいあったと思うので、ご本人も無念だったんじゃないでしょうかね。それにしても、がんってやっぱり怖い病気ですよね。定期検診の大切さを再認識させられました。初期段階で発見することが出来れば、助かる可能性はかなり高いらしいですから…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。