SSブログ

優勝はハナコ

キングオブコントを見てましたけど、ほとんどの出場者は面白く感じませんでした。審査員や会場のお客さんたちは笑ってましたけど、私は面白いなぁ~と思う所は、ほとんどなかったです。

でも、ハナコのネタは、面白いというか、よく練られてるなぁ~とは感じました。だから、優勝はハナコかな…と思いながら見てたのですが、やっぱりハナコが優勝しました。賞金は1000万円ってことですから、3人で割ると約330万円ずつですね。売れてる芸能人ってお金を持ってる感じですけど、ハナコのメンバーも、今後かなり儲けるんじゃないですかね。

実際、優勝が決まったあとの僅か2時間で、25本の仕事が決まったらしいですから…。こういうので優勝しても、そのあとパッしない芸人さんは少なくないような気がするんですけど、ハナコだったら、出世街道まっしぐら…って感じになるような気がします。他の出演者のネタとは、ちょっと違う感じですから。

芸能界って、厳しい世界だと思うんですけど、一夜にしてスターダムに乗り上がれる世界でもありますよね。だから、お笑い芸人を目指す人が多いんだと思いますけど、それはほんの一握りの人たちだけの話ですから、私なんかは芸能界に入る勇気なんて全くないですけど…(^^;

でも、夢を追い続けるっていいなぁ~と思いますので、私も何か目指すものを見つけたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。