SSブログ

大学生が酔っぱらってバスの中で痴漢

京都市左京区に住んでいる19歳の大学生は、友人たちと福島県の自動車運転免許の合宿に行っていたらしいです。で、合宿が終わって、友達たちと夜行バスに乗って帰っていたようです。そのバスの中で、大学生はアルコールを飲んでたみたいです。

で、どれぐらいのアルコールを飲んでたのか分からないですけど、反対側の席に座っていた23歳の女性の胸を触ったらしいです。そのあと、前の席に座っていた32歳の男性の顔を触ったらしいです。

女性の胸を触った訳ですから、当然ですけど大学生は逮捕されました。ただ、その大学生は、女性の胸を触った記憶はあるけど、あまりよく覚えて無いとか言ってるようです。でも、触った記憶があると言ってるんですから、容疑を認めてるってことですよね。

っていうか、19歳なのにアルコールを飲んで、酔っぱらって女性の胸を触るって最低ですね。ただ、男性の顔を触ったのは、どういうつもりだったのかよく分からないですけど…。

どっちにしても、酔ってたのでよく覚えてないっていうのは、それが本当だとしても、なんか卑怯な感じがしてしまいますよね。

で、友達と一緒だったようですから、友達も飲んでたと思うんですけど、酔っぱらってバスの中で大声ではしゃいだりしてたんじゃないかと思うんですけど…。まぁ、こういう迷惑な人間って、どこにでもいるもんですね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。