SSブログ

吉澤ひとみ被告がFAXで引退を表明

吉澤ひとみ被告、FAXでコメントを出していましたね。そのFAXには、自分の未熟さを自覚したとか、犯した罪を償うということの他に、芸能界を引退するということも書いてありました。

車で事故を起こしただけなら、芸能界を引退することはなかったと思うのですが、アルコールを飲んで運転をしたり、自分の身を守るためにいくつものウソを言ったり、猛スピードで赤信号を無視したり、はねた人たちを救助せず逃げたりしていたんですから、吉澤ひとみ被告が引退しようと思わなくても、芸能界復帰は無理だったでしょうね。

飲酒運転でひき逃げですから、CMでは絶対に使ってもらえないですし、各番組やイベントなどでも、吉澤ひとみ被告を使う訳にはいかないですから…。

でも、しばらくは、芸能レポーターに追いかけ回されるのかも知れないですね。ただ、そのうち忘れ去られますから、芸能レポーターたちが追いかけ回すことは無くなるとは思いますけど…。

飲酒運転をした場合の罰金が引き上げられてからは、飲酒運転が激減しましたけど、それでもまだ飲酒運転をする人は確かにいます。でも、以前とは違って、飲酒運転は絶対にダメという風潮が一般化しましたから、よほど無責任な人でない限り、飲酒運転はしないと思います。

そう考えると、吉澤ひとみ被告がやったことは、絶対に許されることじゃないですから、やっぱり芸能界を引退するのは仕方ないかと…。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。