SSブログ

正式に新監督発表

巨人の監督ですけど、高橋由伸監督の後任として、正式に原辰徳さんが就任すると発表がありましたね。原辰徳さんは、3年前に3年連続で優勝できなかった責任を取るということで、監督を辞めていたのですが、今回の高橋由伸監督と同じパターンですよね。ということは、また3年連続で優勝できなかったら、辞任するということになるんでしょうか。もしそうなったとき、また高橋由伸監督にバトンタッチしたら面白いんですけど…(^^

というか、高橋由伸監督はチョット可哀相ですよね。監督の話が来たとき、まだ高橋由伸監督は現役を続けるつもりでいたと思うんです。だから、監督にはなりましたけど、高橋由伸監督自身の中では、まだやり残したことがあるんじゃないかと思うんですけどね。というか、高橋由伸監督が辞任しましたけど、また現役復帰してみるのもいいんじゃないかと思ったりしてしまったんですけど…。

それにしても、高橋由伸監督は巨人というチームに翻弄されてる感じですよね。でも、巨人としては、高橋由伸監督には、いつまでも巨人に関わってもらうつもりだと思うので、高橋由伸監督をもっと大切に扱ってあげて欲しいなって思います。

まぁ、勝負の世界は何かと厳しいモノがあるでしょうし、それなりに大人の事情もあるのかも知れないですけど、どう考えても、やっぱり高橋由伸監督は可哀相な気がします。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。