SSブログ

鈴木明子さんも離婚しいたみたい

プロフィギュアスケーターで、コメンテーターの仕事などもしている鈴木明子さんは、大人になってから、小学校の同級生と再会して一目惚れをして交際することになり、昨年の2月に結婚されました。

で、鈴木明子さんとしては、専業主婦になることを考えていたようで、ご主人もそれを望んでいたみたいです。でも、フィギュアスケートの日本代表になったぐらいですから、結構仕事が入ってきて、かなり忙しかったみたいです。

だから、専業主婦になろうとは思っていても、実際は仕事漬けの毎日だったみたいです。それで、すれ違いが多くなったんだと思うんですけど、今年の9月に離婚してしまったということのようです。結局、結婚生活は1年7ヶ月しかなかったということですね。

かなりのスピード離婚ですけど、本人たちにとって、それが最善の選択であるなら、それはそれでいいかと…。ただ、世間からは色々と言われるでしょうけど…。

で、鈴木明子さんの親は、鈴木明子さんは小学生の頃からスケート一筋でやってきたので、家事などは一切できないけど、それでも良いのであれば…と、ご主人に伝えていたそうです。

だから、仕事が忙しくてすれ違いの日々が重なったというのも離婚の理由でしょうけど、家事があまり出来ないというのも、離婚理由のひとつだったのかも知れないですね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。