SSブログ

まだ築地市場を諦められない?

豊洲での営業が開始されて、築地市場は完全に閉鎖された訳ですけど、豊洲に移転することに反対している人たちは、まだ納得できてないみたいですね。昨日も、東京都の職員を振り切って、築地市場で営業してた人がいたみたいで…。とりあえず、職員の説得を受け入れて、14時頃に営業をやめて出て行ったらしいですけど…。

豊洲は、色々と問題視されてることもありますけど、みんな築地市場から豊洲に移転して営業を開始してる訳ですし、意地になって築地市場で営業しても、経営が成り立つ訳はないんですから、ムダなことをせずに、受け入れるべきことは受け入れて、豊洲でしっかり営業していくことを考えた方がいいと思うんですけどね。

どれだけ粘っても、この決定事項が覆ることは100%ない訳ですからねぇ~。

愛着のある築地市場から離れたくないという気持ちは分かりますけど…。っていうか、職員の制止を振り切って、築地市場で営業してた人って、何か明確な目的があったのかも知れないですね。例えば、売名行為だったり…。店の名前が出れば、宣伝になるとでも思ったのでしょうか???

ただ、今後も築地市場で営業をすると、法的にも問題があるらしいですから、もういい加減諦めるべきでしょうね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。