SSブログ

第3話で完全にハマってしまった

別ページ:台風26号が巨大になってきた

「大恋愛」の第3話ですけど、ラストシーンが衝撃的でした。名前を呼び間違うなんて…。病気だと分かっているから、余計にツライ訳ですけど、次がどんな展開になるのか全く分からないです。

第3話でここまでの展開に持って来られると、次を見ない訳にはいかなくなりますよね。最初は、そんなに期待せずに見ていたんですけど、絶対に見逃せないドラマになってしまいました。

私は、好きなドラマは録画をするようにしてるんですけど、最近機械の調子が悪くて、ときどき録画が出来てないときがあるんです。だから、絶対に見逃したくないドラマは、絶対にリアルタイムで見るようにしてます。

それより、シンジ役のムロツヨシさんの演技いいですよね。とぼけた感じやシリアスな場面での感じとか、全部いい感じです。戸田恵梨香さんも、いい感じですし…。2人ともはまり役って感じで、キャスティングが良かったですね。

で、若年性アルツハイマーっていう病気のことはよく知らないんですけど、今の医学では治すことは出来ないんでしょうか。だんだん、思い出せないことが多くなっていくって、本当にツライ病気だと思います。

思い出せないことが自覚できないなら、まだマシかと思うんですけど、症状が悪化していることを自覚できてしまうっていうのは酷ですよね。いずれは、治療法が見つかるのかも知れないですけど、実際にそのような病気を患ってる人のために、なんとか早く治療法を確立してあげて欲しいです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。