SSブログ

坂上忍さんの言い方

昨日の投稿:運転手は意識がなくなったと言ってるらしい

お昼にやってるテレビ番組のバイキングですけど、MCの坂上忍さんが何とも言えないですよね。自分の考えを好き放題言うので、ネットではかなり評判が悪いみたいですけど、あそこまで好き勝手に言うMCって少ないですから、それを見たくてバイキングを見てる人も多いんじゃないかなって思うんですけど…。

で、元貴乃花親方に対しては、「弟子っていうぐらいだったら最後まで面倒みろよって、どっかで思っちゃったんですけどね」などと言ってたようですけど、そんなことは他人に言われなくても、元貴乃花親方自身が一番強く思ってることじゃないですかね。長年育ててきた弟子は最後まで面倒を見たいでしょうし、大事な部屋を閉めるなんてことはしたくないに決まってますよね。

坂上忍さんの言い方だと、元貴乃花親方は、弟子なんてどうでもいいと考えてるように考えてるような言い方に聞こえてきますけど、それは絶対にあり得ないことかと…。

元貴乃花親方としては、一番望んでない形を取らなくてはいけない所まで追い込まれてしまったということだと思うんですけど、細かなことは話されていないので、元貴乃花親方の本当の心情というのは分からないですけど…。

ただ、坂上忍さんは、番組を面白くしようとして、わざと過激な言い方をするのかも知れないですけど、よく分かってないのに、他人を全否定するような言い方は、やっぱりよくないと思うんですけどねぇ~。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。