SSブログ

「大恋愛」毎回終わり方が…

今やってるドラマの「大恋愛」ですけど、第3話の終わりは、尚が真司の名前を呼び間違えたところで終わっていました。こんな終わり方をされると、次回を見ない訳にはいかないなぁ~と思ってたら、第4話の終わりは、真司が尚に別れを告げたところで終わりました。

最初に、真司が尚に「別れよう」と言ったとき、尚はアパートの部屋を飛び出して、それで終わりになるのかと思ったら、井原先生と出くわして、井原先生に告白されてました。でも、尚は井原先生に真司が好きだってことを告げて、真司がいるアパートに戻って、真司に謝ったのに、真司は再度「別れよう」と言って、第4話は終わりました。

毎回毎回、次を見ない訳にはいかない終わり方をされるので、なんとも言えないですけど、「大恋愛」っていいドラマですよね。ムロツヨシさんも戸田恵梨香さんも、いい演技をしますから、ホントいいドラマに仕上がってると思います。

で、第4話があんな形で終わってしまったので、今後のストーリーが全く分からなくなってしまいましたね。尚は、真司と寄りを戻すかも知れないですし、井原先生と結婚するかも知れないですし…。

それより、尚の病気がどうなってしまうのかも分からない訳ですけど、とにかく次を早くみたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。