SSブログ

21歳の男が家族を殺害

前回の記事→「大恋愛」毎回終わり方が…

ホント、毎日のように殺人事件のニュースがありますね。今度は、島根県で殺人事件があったという報道がありました。5人家族の家庭で、その家の82歳のお婆さんと、46歳の母親が血を流して倒れているのを親族が発見したそうです。

で、その家の21歳の次男との連絡が取れなくなっていたので、警察は次男を捜していたらしいです。すると、出雲市内の路上で発見したみたいです。で、次男は、お婆さんをハンマーで殴ったことは認めているようです。

どんな家庭だったのかは分からないですけど、お婆さんと母親を殺害したということは、普段の生活態度などについて、とがめられたりしていたのかも知れないですね。それで、鬱陶しく感じて、殺害してしまったんじゃないかと思うんですけど…。

21歳ぐらいだと、やりたいことや目標などが定まらず、親からすれば、もっとちゃんとしなさい…という事をしつこいぐらい言いたくなったりするかも…ですけど、本人にしてみれば、何をすれば良いのか分からないままなので、その鬱陶しさから解放されたくて、犯行に及んでしまった可能性はありそうですよね。それでも、殺人は絶対ダメなんですけど…。

ただ、家族を殺害するって、普通では考えられないことなので、次男は、かなり追い詰められていたんでしょうね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。