SSブログ

錦織圭選手がフェデラー選手に勝った!

前回の記事→イッテQ!のヤラセ疑惑でラオス政府が出てきた

錦織圭選手とフェデラー選手の試合ですけど、正直なところフェデラー選手が勝つだろうなと思ってました。錦織圭選手を応援はしてましたけどね。

でも、結果は錦織圭選手のストレート勝ちでした。2人の対戦成績は2勝7敗で、錦織圭選手が完全に負け越してましたし、最近だけを見ると錦織圭選手は、フェデラー選手に6連敗もしてましたから、フェデラー選手が勝つと思うのは普通かと…。

世界ランキングを見ても、フェデラー選手は第3位で、錦織圭選手は第9位ですし、フェデラー選手は優勝候補ですから、普通に考えれば、フェデラー選手が勝つと思いますよね。

でも、試合ではフェデラー選手のミスが多く、あの感じでは優勝どころか錦織圭選手に勝つことさえ厳しいと言わざるを得ない感じでしたよね。当然、錦織圭選手も頑張ったから、フェデラー選手に勝ったんですけど…。

世界的に見ると、フェデラー選手が負けたことにショックを受けた人は多かったんじゃないかと思いますけど、日本人としては、錦織圭選手が勝ってくれて本当に嬉しいです。優勝は、かなり厳しいかとは思いますけど、何とか優勝して欲しいですね。

運も見方に付ければ、何とか優勝してくれるんじゃないかと思うので、今回も期待して応援していきたいです。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。