SSブログ

1年半で離婚は早い?

先日、ボクシングの井岡一翔さんと歌手の谷村奈南さんが離婚したという報道がありました。結婚したのは昨年の5月のことですから、約1年半ほどで離婚ということになってしまったってことですね。これは、確かに早いとは思いますけど、ズルズルと結婚生活を送って、子供が出来てから離婚ということになるよりは、子供が出来る前に離婚して良かったんじゃないかなって思ったりもするんですけど…。

で、2人が結婚したばかりの頃、井岡一翔さんはボクシングから離れてしまって、遊び呆けているという記事を見たことがあります。それが本当だったとしたら、すでにその頃からほころびが出来てたんじゃないかなって思うんですけど…。ただ、本当にそうだったのかは分からないですけど…。

で、井岡一翔さんは、年末に4階級制覇を賭けた試合をするみたいですね。そして、谷村奈南さんは、アメリカに留学すると発表されていました。留学するのは半年ぐらいの予定みたいで、音楽の勉強をするためにアメリカ留学するようですね。

お互いに、新しい目標に向かって歩みだしているようですから、離婚したことが2人にとっては良かったんでしょうね。でも、1年半で離婚してしまうというのは、やっぱり早すぎますね。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。