SSブログ

ガンバレルーヤのよしこが手術

前回の記事→フェデラーが優遇されてる?

ガンバレルーヤのよこしが下垂体腺腫であることが分かって、手術をすることになったみたいですね。その下垂体腺腫は、人間ドッグで見つけることが出来たそうですから、やっぱり定期的に検診は受けるべきだと、改めて思い知らされました。

で、ガンバレルーヤは、最近本当に頑張ってるので、たぶん年末まで仕事のスケジュールがびっしりだと思うんです。でも、手術をしなければいけないのであれば、仕方ないですよね。手術のあと、焦って仕事に戻ろうとせず、ちゃんと完治させてから、またテレビで活躍して欲しいです。

ガンバレルーヤって、何故か好きなんですよね。「このクソが!」みたいな一発ギャグは飽きてしいましたけど、ガンバレルーヤの2人を見てると、なんかイヤミがなくていいなぁ~と思うんです。だから、応援したくなるんですけどね。

で、よしこの手術が終わるまでは、相方が1人で頑張らないといけない訳ですけど、どんな感じで頑張るのか楽しみです。いつも2人でワンセットって感じですから、相方は心細いかも知れないですけど、今のポジションを守るためにも頑張って欲しいです。

下垂体腺腫って、どんな原因でなるのか分からないですけど、ストレスが原因だったとしたら、仕事が忙し過ぎるんでしょうね。だとしたら、今回の手術はいい休養になるんじゃないかな。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。