SSブログ

ロープで吊されバットで殴打

以前の投稿→妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…

ユーチューブでは、様々な動画が公開されてますけど、男性がリンチされてる動画があったみたいですね。現在は、その動画は削除されてるみたいですけど…。

で、その動画は、天井からロープが吊されていて、そのロープで男性の両手を縛って、別の男性がバットで縛られている男性を殴打するというモノです。殴打された男性が悲鳴をあげると、周囲にいた人たちの笑い声が入っていたようです。

ということは、何人かで1人の男性をリンチしていたということですね。

で、兵庫県の神戸市内にある土木関連の業界団体は、業界に所属している会社で行われたものだと発表したようで…。

詳しいことは分からないですけど、会社の上司が部下をリンチしてたってことみたいです。こんなことをするぐらいですから、普段からパワハラとかも凄かったんじゃないかと思うんですけど…。

で、その業界団体は、加害者と被害者は、現在もその会社で働いているとホームページで公表してるみたいです。それって本当なんでしょうかね。もし本当だとしたら、リンチされてた男性は、辞めたくても辞めさせてもらえないんじゃないかと思ってしまうんですけど…。私なら、辞めるだけでなく、集団暴行として訴えたくなりますけど…。

というか、そんなことをした上司や回りで笑っていた人は、責任を取らされるべきだと思うんですけど、このまま何もなかったことになるんでしょうか???
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。