SSブログ

TOKIOの城島さんの骨にヒビが…

TOKIOの城島さん、番組のロケをしてる最中にケガをしたみたいですね。ハシゴを使ってのパフォーマンスをしてたらしいのですが、背中をハシゴにぶつけてしまって、背骨から出ている骨にヒビが入ってしまったそうです。それで、2週間ぐらいは痛みが取れないと診断されたみたいです。でも、仕事にはスグに復帰するようですけど…。

で、骨にヒビが入ったぐらいですから、結構な衝撃があったと思うんですけど、背骨をまともにぶつけていたら、大変なことになってたかも知れないですよね。背骨が完全に折れてしまうような状態だったら、命の危険がありますし、そこまでいかなくても半身不随などになる可能性もありますから、そこまでの大ごとにならなくて、本当に良かったと思います。

テレビ局側としても、万全の体制でやっていたとは思うのですが、どこまでなら大丈夫…という基準は分からないでしょうから、無理をさせてしまったのかも知れないですね。

城島さんは若く見えますけど、もう48歳ですから、自分が思ってるほど体が動かなかったりするでしょうから、あまり過信し過ぎるのもよくないかと…。ただ、そういうのは自分では分からないですから、やっぱりスタッフ達が気を使うというか、無理をさせないように配慮すべきでしょうね。何かあってからでは、本当に遅いですから…。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。