SSブログ

「重要なお知らせ」はツアーのお知らせ

ゆずが「重要なお知らせ」があるということで、それを19日の夜9時に発表すると公表していました。ファンでなくても、ゆずが解散するのでは…と注目してたんじゃないでしょうか?

で、その重要なお知らせとは、「ゆずのみ」っていう弾き語りのドームツアーを開催するっていうモノでした。来年の春からスタートするみたいですけど…。

それより、そういうツアーをするってことを、思わせぶりな感じで発表する意図は何だったのでしょうね。注目を集めることが目的なら大成功だったのではないかと思います。でも、ツアーを開催しますって、普通に発表すればいいだけのことなので、なんかあまりいい気分はしなかったです。

でも、ゆずのお二人は、悪気があった訳じゃないと思うので、責められるようなことをした訳ではないんですけどね。

で、その発表をしたとき、ゆずは解散しないというニュアンスのことを言ってましたし、今回このような発表の仕方をしたので、この手はもう使えないでしょうね…(^^

それより、ゆずが解散すると思った人が多かったのか、「重要なお知らせ」を発表すると予告されていた12月19日21時になると、公式サイトにアクセスが殺到して、サーバーがダウンしてたみたいですね。ですから、どっちにしても、いい宣伝になったということでしょうか…(^^

■以前の記事特集

救急車はタクシーではありません
やっぱり貴ノ岩も引退か…
ロープで吊されバットで殴打
妊婦の受診は追加料金が発生してたんだ…




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。